スポンサードリンク
あなたのアフィリ報酬UPのため、倭人が実際に使い、
効果のあるものだけを厳選しております。



ネット時代の新★手引書シリーズ 初級編 レビュー

ネット時代の新★手引書シリーズ 初級編









c-red.jpgつまづきの原因


初心者さんにとって、
ネットビジネスの壁は、
やはり作業の難解さや、
専門用語の理解、
ライティング、
メルマガや無料レポート作成の仕組み、など、
いろいろあると思います。




しかし、実際に私もそうだったように、
それ以前の問題として、
ネットビジネスを遂行するに当たって、
もっと基本的なことで躓いている方も
案外、多くいらっしゃるのです。




それはPCのスキルがないため、
ちょっとしたことで前に進めなくなってしまうわけです。





商材を買うため、
ネットバンクへの登録や、
メールの送受信、
フリーメールの取得、
これらの基本的なことでも
ゼロからスタートする者にとっては
想像以上に時間のかかる作業です。



c-red.jpg良い商材と悪い商材の差



これはハッキリ言って
作者の「気遣い」の差と言えます。


先日、そのことをサイト記事に書きましたら、
多くの方のコメントで分かるように
たいていそれを、
アフターフォローとか、
サポートと受け取られたようです。



勿論、その通りなのですが、
私の言わんとした意味は
やや、違います。



その意味をご理解いただくために、
特別に商材の一部を
そのまま公開する許可をいただきましたので、
ご覧ください。

(画像をクリックすれば拡大します)


yosidaya1.jpg


yosidaya2.jpg


yosidaya4.jpg


yosidaya5.jpg



yosidaya7.jpg



あまりに内容がいいので、
あれもこれもと5つも
商材の一部をお見せしてしまいました(汗



あやうく全部、
公開してしまうところでしたw



このピンク枠内の「Tips」と書かれた中の記事や、
4番目、5番目のような実践的な内容を
私は作者の「気遣い」と捉えたのです。




これは、作者ご自身が疑問に思って、
時間をかけ解決したことや、
失敗したことを、
作者一流の「気遣い」で
読者に伝えてくれているものです。



このかかった膨大な時間を
小額の投資で買えるわけです。



随分、たくさんの商材を見てきていますが、
ここまで適切な「気遣い」がある商材は、
殆ど、前例がありません。



c-red.jpgどんな内容なのか



もう一度、
先ほどの5つのキャプチャーの
左側を見てください。



このような図解通し番号が、
全編を通して、
何と、637もあります。



ぺージ数は全291ページありますが、
図解が多いため、
読むのは全く苦痛ではありません。




「ファイル操作」「ネット口座」
「メール」「ホームページ」「登録」

5章に分かれていて、
インターネットで商売を行うために
最低限必要な内容が詰まっています。




「メール」だの「ファイル操作」などと、
中堅は「そんなこと、知ってるさー」と、
馬鹿にしてはいけません。




例えば、画像の圧縮でも


JPEG(ジェイペグと読みます)
GIF(ギフという人もいますが、ジフの方が一般的です)
PNG(ピングまたはピーエヌジーと読みます)


これらの違いの説明や、
用途による使い分けなど、
あなたはできますか?



圧縮・解凍のやり方でも
3通りが図解で紹介されており、
その全部を熟知した上で、
今の方法をベストとして選ばれていますか?




HP(ここでは無料HPの活用)やFTPの知識なども、
しっかりとお持ちでしょうか?




もし、そうであれば、
あなたにはアフィリの仕入れ以外、
直接、必要ないものかも知れません。



しかし、
知識の習得を忙しさにかまけ、
後まわしにしてしまったのなら、
この637の図解と「気遣い」が
かならず中堅のあなたにも役立つはずです。



私がそうであったように!!



勿論、初心者の方は、
スキル習得の最短の道を行くことになります。



c-red.jpg著者からのサプライズ特典



いま、この記事を書いている10分ほど前に、
作者さんから販売実績のお礼をかねて、
メールをいただきました。



倭人からご購入いただいた場合のみ、
作者、吉田屋さん(本名:村松 仁)の、
特別気遣いサポートがつきます^^




すなわち、
万が一、分からない、できないという場合、
作者さん自身のメールサポートが
購入後、3ヶ月間ついてきます。
期間内であれば、
何回でも質問はOKとのことですから、
充分、活用してみてください。

(メールアドレスはレター内にもありますが、
 必ず倭人から購入した旨、お書きください)



c-red.jpg倭人のサプライズ特典追加


(1)
倭人が
ブログランキング1位を獲ったその方法を
あまさず書いた特別丸秘レポート
「各ランキング1位取得の 方法とその秘密」を進呈します。


(2)倭人が精選した再配布可能PDF20点

(3)有料で今も売られている「バカ売れ商材発掘法」

(4)アドセンスの丸秘レポート1点


以上の詰め合わせとなります。






勿論、上記以外にも、

倭人のメールorスカイプフォローも

無期限でバッチリお付けしております。



また、倭人からすでにこの特典を入手済みの方は
ご一報くだされば、
別の豪華特典を進呈させていただきます。
期待してくださいね^^



c-red.jpgご購入に関して




まず、右サイドカラムにある
「クッキー確認」のバナーで
有効かどうかの確認をしてくださいね。



万が一、無効だった場合、
有効にする方法も書かれています。



インフォトップお申し込みの最初の画面下方に
「倭人の特典案内」
表示がでていれば間違いありません。



それ以外ですと、
特典がお受け取りになれない場合があります。

(私の売り上げでないということですので)



購入後に届くインフォトップの注文IDを添えて、
必ず、特典をご請求くださいね。



では、お申し込みはこちらから。



grn-order.jpg



c-red.jpgこの商材の関連記事



http://gisiwajin.blog26.fc2.com/blog-entry-373.html

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/blog-entry-374.html

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/blog-entry-375.html

テーマ : 情報商材レビュー
ジャンル : アフィリエイト

