スポンサードリンク
あなたのアフィリ報酬UPのため、倭人が実際に使い、
効果のあるものだけを厳選しております。

スポンサーサイト


Ping送信ツールZipping

Ping送信ということについて
お話させていただきます。


Ping(ピング)についてご存知ない方は
難しそうに感じる用語ですが、
(私が最初そうでした^^)
これは簡単なことです。


要はサイト記事を更新したときに、
「更新したよ」と
お知らせする機能だというだけです。


更新されたことが
相手にわかることによって
アクセスUPをはかり、
検索的にも有効だというわけです。
SEO対策の一環ですね。


どこにお知らせするかと言うと、
人が集まって閲覧する場所や
検索のクローラー相手だったり、
各ランキング宛だったりします。


そこのPing サーバーあてに
送信します。



折角記事を更新されても
Ping送信をキチンとしなければ
本来来るべきアクセスを
とりこぼす可能性が高いです。


もったいないですよね(笑


無料ブログですと、
だいたいのブログは
サイト記事を更新すると
いくつかの主要なPing送信先が
設定されていますので、
自動でPing送信はしてくれます。


ただ、数が少ないので
あとはご自分でPing送信リストを集め、
自分で付け加えていく必要があります。



例えばFC2ブログでしたら
20箇所までは入力可能です。

(初期設定はたしか5~6箇所くらいしかなかったです)


私は現在は有料Ping送信ツールを使って、
サイト記事更新後に
かならずこのツールを毎回起動させます。


その送信先リストは
無料レポートや
アフィリ仲間などからかき集め、
有効なものだけを
200件以上のなかから取捨選択し
現在は60件少々に絞り込んでいます。


というのも、
入手したリストが古かったりすると
既に送信先が消失していたりもします。


5~6の送信と
60の送信では
アクセスが大幅に変ってくるには
誰でもわかりますよね^^




私が使っている有料ツールは
こちらです。




http://1stepup.com/e/ltji



優れた点は
さきほどの古いデータなどは、
送信後に
Ping送信成功率が表示されますから、
0%、10%、20%などの、
成功率が低いところは削除できます。





Zipping1.jpg


(クリックすると拡大します)


(キャプチャは私使用版ですので、既に0%、10%などは削除してます)


また、さらに優れた機能としては
重複した送信URLは
自動的に削除されますから、
同じところにPing送信して
スパム扱いされるリスクもゼロですね。



キャプチャーでは
一件、Googleが沢山ダブッているように見えますが
これ、じつはみんな違うあて先です。



ttp://blogsearch.google.co.za/ping/RPC2
ttp://blogsearch.google.com.ar/ping/RPC2
ttp://blogsearch.google.com.au/ping/RPC2
ttp://blogsearch.google.com.br/ping/RPC2
ttp://blogsearch.google.com.co/ping/RPC2
ttp://blogsearch.google.us/ping/RPC2
ttp://blogsearch.google.com.do/ping/RPC2
ttp://blogsearch.google.nl/ping/RPC2
ttp://blogsearch.google.com.tr/ping/RPC2
ttp://blogsearch.google.at/ping/RPC2
ttp://blogsearch.google.be/ping/RPC2
ttp://blogsearch.google.co.ma/ping/RPC2
ttp://blogsearch.google.com.mx/ping/RPC2
ttp://blogsearch.google.com.my/ping/RPC2
ttp://blogsearch.google.com.pe/ping/RPC2
ttp://blogsearch.google.com.sa/ping/RPC2
ttp://blogsearch.google.com.tw/ping/RPC2
ttp://blogsearch.google.com.ua/ping/RPC2
ttp://blogsearch.google.com.uy/ping/RPC2
ttp://blogsearch.google.com.vn/ping/RPC2



(みな生きた送信先ですから、頭に「h」を足して
 あなたのリストに加えてもいいですよ^^)


操作はべつにサーバーUP型ではないので、
誰でも簡単にできます。



自分のブログを追加する場合も
URLだけ入力すれば
自動でサイト名が表示になりますから
楽チンです^^



Zipping3.jpg


サイト記事更新の度に
ほぼ毎日使用して
このお値段なら納得です^^


では、お申し込みは
こちらからどうぞ。


http://1stepup.com/e/ltji


アクセスや売り上げがないと嘆く前に、
基本的な作業はしっかりやりましょうー。




倭人から、お申し込みいただいた場合、


■倭人使用中の60件以上のPing送信リスト(チェック済み)

■丸秘レポート「各ランキング1位取得の方法とその秘密」

■松原氏(元tom氏)、一瀬氏の福岡動画セミナー4本(DL版)



この3点を差し上げます。

(アフィリ特典でお悩みの方はご一報ください。さらに追加しますよ^^)


私の丸秘レポートを読んだ方、
みなさん、ランキング上位になられ
アクセスUPも売り上げも
バリバリのようです(笑


実際、私が1位を取った
正攻法ですよ。
裏技じゃありませんから
安心です。


<人気ブログランキング アフィリエイト部門1位>


ninkiblog1i.jpg



<FC2ランキング アフィリエイト部門1位>

FC2 1



<ブログセンター アフィリエイト部門1位>

BC1.jpg



レター記載の無料体験を申し込んだ場合、
私からの売り上げにならない場合がありますので、
必ず、申し込み時に
以下の画面で「倭人の特典案内」表示を
ご確認くださいね。


wajin hyouji



grn-order.jpg




